見出し画像

三連休は負けた😮‍💨

久々の3日開催は残念ながら負けてしまった

日曜日は雨☔️が凄くて馬場も悪くなったので大荒れを狙ったけど、冴えない結果ばっかりだった  

丹内があんなにいい騎乗をすると思わなかった

月曜日も川崎はメチャクチャ雨が降ったけど、中山競馬場は思ったより雨も降らず馬場もそんなに悪く無かった?   
言い訳ばかりだけど、この3日間は全然いい的中がなかった

新馬戦はいつも適当に買ってしまうので、極力買わないよう我慢してるけど、何となく荒れそうな気がした    

結果は素晴らしい追い込みで差し切って吉田隼人君のオーシャントライブが勝って単勝大荒れ‼️

配当50倍超えの配当は気持ちがいい🎊🎉👍

1番の大ミスは、3日間最後のレースの中山12レース    

悩んだ末に、宮崎北斗・永野猛蔵・秋山稔樹の3人を選んで、勝負?の馬単は、宮崎&秋山にしてたと思ってた  

ゴール間際も宮崎君がギリギリ残して馬単80倍をGETしたと信じてた   

でもPATの残金が増えないから確認してたら、なんと宮崎&永野の馬単に変えてた   

負けてたから、どうせなら一発逆転?と思って配当のいい組合せに変えてた🫣🤦‍♂️😵😑   

ホント、バカすぎて情けない

今週末はいつも通りの2日開催・2場開催  今週こそはしっかり馬単万馬券を的中させて勝ちたい

その翌週には早くもスプリンターズSがあるけど、いくら短距離とは言え超大荒れは期待できないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?