ダービーの感想

横山武史の二冠は残念ながら未達

打ち破ったのが、調子のいい?福永

まあ、そうそう無敗の2冠馬・3冠馬なんか出ても納得できない

去年・今年は、静かな競馬場でレースが開催されているら、馬もテンション上がるわけでもなく、騎手もビビらずレースができる

レース前後で、歓声も罵声もなく拍手だけ

やはり、10万人の前で凄いレースを見せてほしい

牝馬は黙って、オークスに出て欲しいもんだ

挑戦は悪くないけど、ソダシに完敗しているに、なぜ出る?

サトミオーナーはこんな出走をさせてたら、ダービーは勝てないような気がするのさせ方してたら

国枝は調教師としては優秀なんだろうけど、ルメールばかりでつまらん男

付き合ってるんじゃないかと思うと、鼻デカフランス人とエロ爺のペアと思うとあり得るんじゃないかと思ってしまうくらい

吉田隼人は、それなりに乗れているのでGⅠでは要注意

昨日は馬単で喜んでたけど、今日はいいところが全くなかった


最終の目黒記念で、複勝だけど36倍の超大穴を仕留めた

北村宏司のアドマイヤアルバは俺の中では、調教が良かったのでとりあえず買っておいて良かった

実は、調教が良くて印をつけてたのに、単勝が100倍超えてただけ、中京6R の鮫島良太のキネオヴェリテの複勝20倍を買わなかったのを後悔してた

画像1

画像2


来週は、安田記念か~

人気はルーメルのグランアレグリアと福永のインディチャンプ

なんか、激走する馬はいなそう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?