見出し画像

レース選択

今週は仕事では色々ありすぎた  

やっとゆっくりできる週末  

身体はダラ〜っとしているけど、頭はレースの買い目でフル回転?  

検討に何時間かけても勝てるとは限らないし、適当というかヒラメキだけでも当たる時もある

ゆっくりご飯を食べてコーヒーを飲みながら午前中も競馬を楽しんだ

午前中はソコソコ荒れてるのに当てれない

ただ、やっと京都4レースで何とか大穴を仕留められた  

馬の調教タイム&国分優作ペアということで狙ってみた

最終コーナーで先行して、慌てず外に出してしっかり追ってくれて完璧な騎乗だった

配当も久々の単勝60倍で大満足


午後はレースを絞って楽しんだ  

ただ、狙ったというか勝負した10・11・12レースは堅い結果ばっかりなので的中できなかった  

明日も頑張ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?