ダービーの狙いは?

競馬というか、狙う馬や馬券の買い方なんて人それぞれ

別に馬のことを悪く言う気はない

ダービーは、なんだかんだ言っても、特別なレースであることは事実

いろんなプレッシャーもあるだろうし…


パドックなんて見たってわからないし、チャカついている馬が必ず負けるとは限らないので、今から買い方を決めても影響なし

そんな感じで、オークスの藤懸君のハギノピリカも複勝だけど的中してるし


じゃあ、ダービーはどう考える?!

確かに、皐月賞では強かったけど、横山武史のエフフォーリアが勝つかというとそうは思えない

簡単に2年連続で無敗のダービー馬が出ても困る?

ルメールのサトノレイナスは牝馬でダービー挑戦、そんなに強いの?


まぁ、騎手から買ってもいいかもしれない

川田・松山・浜中・吉田隼人、この四人のBOX馬券でも十分楽しめるはず

あとは、遊びで、藤岡祐介と典でも買っておけば完璧?

そんなことより、その後の目黒記念を考えよっと‼





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?