見出し画像

2021/06/05の結果

午後から出かけたから、いつもよりは軽めに参加

人気上位で決まるレースを見極めて、3連系を狙ってみようと思ったけど、レースの選択がダメでさっぱり

いつも通りの単複狙いでは、東京7レースで野中君のメタスペクターが見事差し切って、単勝30倍超え

買った時は、50倍くらいあった気がするけど…

鳴尾記念も残念ながら不的中、鮫島君~

悔しいのは、新馬戦で弱気に、岩田と松山君の馬単を逆に買ってしまってワイドだけ的中

馬単90倍は悔しすぎる

東京メインのアハルテケSも、配当に目が眩んで、いつも 狙ってる国分恭介と和生の馬単とダートの大野も加えたワイド

結果は、和生と大野で1・2着で馬単35倍なのにワイド7倍だけ的中

今日は狙いは悪くなかったけど、なんかチグハグって感じだった

明日はビシッと的中させたい!

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?