見出し画像

週明けの楽しみ

ネットで馬券を買ってから、週明けに回収率が分かるようになった  

もっといろいろな分析ができると良いけど、自分でやってということなのか  

前置きはどうでもいいけど、現時点の回収率は去年より悪い    

久々に騎手別の回収率を確認してみた  

トップ10に何と障害騎手が5人もいた    
こんなに顕著だと、益々障害レースにのめり込みそう    
笑えるのは、未だ未勝利の鮫島兄が堂々3位  

こんなデータを見て笑ってないで、早く回収率をどうにかしたい  

もっとレースを絞ればいいのは分かってるけど、パッパッと馬券を買うのも楽しい  


週末の重賞は、オーシャンSとチューリップ賞とディープ記念    

普通に弥生賞という名前でいいのにって思うけど…    

週末も楽しく競馬ができればいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?