見出し画像

JRA初日

2024年のJRA初日が始まった  
2週間ぶり?の競馬で結構待ち遠しかった  

午前中からチャレンジしたけど、そうそう荒れないから、いつものように当たらない  

でも、初日に何とか的中できた    

中山3レースで、お気に入りの黛君の超大穴複勝を的中できた  
複勝をバカにしてる人がいるけど、20倍超えなら十分満足    
黛君はたまに超大穴を開けるから応援している  


昨日1番の的中
オレの予想で一番重要視しているのが調教タイム  
たた、印とかはそのまま残ってたりするので、今週の調教でよかったとは限らない  
新馬戦は過去のデータがないので、新聞も買わずJRA-VANだけのオレの予想の仕方だとなかなか当たらないので我慢することにしてるけど、記念すべき初日でかつ、お気に入りの馬のオッズがいい感じなので単複勝負    

最後に差されそうになったけど何とか粘ってくれて、マコタイガと吉田豊には大感謝  
しかも2着は単勝100倍超えの馬なのでビクビク&ドキドキ    結果、この的中の配当は、いつも目標にしている50倍を超えてたので大満足


せっかく午前中に大的中があったのに、その後がパッとせず…    

荒れると思って勝負した金杯は、津村と岩田が買えずダメダメの結果になってしまった  

でも、的中は少ないけどプラスで終了したので気持ちよく初日を終えることができた  
やっぱり、馬単的中が一番な目標だけど、なかなか当たらないし超大穴の単複勝負が一番オレにあっているあもしれない
今日は?も?、オッズが割れているので、こんな時には馬単がいいんだけど…  
今日の目標は馬単的中で頑張ります  

昨日は川田が5鞍乗って0005の結果で、いつもカッコばかりつけているし応援はしてないから今日も皆んなでガードをして欲しい  
昨日の京都は坂井君デーで、4102の素晴らしい結果だった  
今日からスタートするルメールは相変わらず人気馬?ばかり乗って、勝ちまくるシーンだけは見たくない    

今日は誰を応援するか、これからよ〜くチェックしようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?