見出し画像

そうそう荒れないよな😳😑

今日も楽しくWINS自宅で競馬🐎

昨日は良い感じの的中🎯もあって、プラスで終了することができたけど、大勝ちは二日続くはずもないから、桜花賞だけは大きいのを狙ったけど、後は良い感じの適当さで、じっくり考えながら楽しんだ

中山4レース
ここはいつもは応援している菅原君だけど、単勝一倍台ってのが危険な感じがして、”もしかしたら”と思って、穴馬の単複で大穴狙い
最後凄い勢いで追い込んできた、田辺のジャスコが3着になって26倍の配当だったのでもついたので大満足

中山9レース
頭数も少ないし荒れる気がしなかったから、買うのをやめようかな?!と思ったけど、今日はレースを絞ってるし、昨日のように、3連単・3連複を買ってみた
少し、狙い過ぎて3連単は当てれなかったけど3連複は当てれた🎯
そうそう、簡単に2~3点で三連系を当たる訳ないのに…


桜花賞は、しっかり考えて、浜中・ナムラクレアと高倉・ピンハイの馬単と、2頭くらい足してワイドも買ってみた
もしかしたらをイメージして、武藤・クロスマジェスティの単複も買い足し

最後の直線で、もしかしたら、高倉⇔浜中で決まる?ってドキドキしたが、残念ながら、3・5着…
でも、コース取りが上手くいったら、意外にその通りの結果になったんじゃないかと思っている

結局、川田と武は冷静な騎乗だったと思う

横山武史は、早くGⅠで勝って、プレッシャーから逃れて欲しい
さすがに、可哀そうな気がする


来週から福島も始まり大好きな3場開催になる

中山グランドジャンプにオジュウチョウサンが出走するけど、残念ながら、もういいや!って感じになっている
阪神のアーリントンカップや福島のレースは、頭数もそれなりでオッズも割れては難しそうだけど面白そう
アンタレスSは連勝の馬もいるので、人気が集中して惨敗して、是非とも穴馬に勝ってほしい

皐月賞はこれから悩んでみる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?