見出し画像

反省ばかり

昨日の黛君の超大穴に感謝しつつ、今日も大きい当たり=馬単的中を狙った  

午前中から大後悔  

中山3レースは横山武史のダノンマカルーが単勝1倍台
前走は同じ中山D1800だけど稍重で差も0.4秒なのでそんなに惜しい結果じゃない  

それなら大穴を狙うしかない  

狙ったのは横山琉人君と黛君  
他にもいろいろ買ったから単複を絞って、単複は横山琉人君で複勝は黛君にした  

結果は黛君が勝って横山琉人は4着  

まさか今日も黛君が大活躍するとは思わず、彼に会う機会があれば謝りたい

複勝の配当の18倍は悪くはないけど、単勝の40倍超えを取らなければいけなかった

横山琉人君が3着に入ったら複勝でも30倍くらいになった気がするから純粋に悔しい


なかなかいい感じの的中がなくてメインを迎えた

フェリーステークスは1番人気は勝つ気はしない

考え抜いた結果と世の中の情報で内枠が有利?なので、1・3と外枠の13・14を選んで馬単は素直に1・3で勝負  

最後までどの馬が勝つか分からない感じだったけど、最後は西村君のイフェイオンが1着  

買った4頭は、1・2・3・5着
だったので、予想的には十分立派な選択だった  

西村君は坊主頭になっててなんかヤル気が感じられた   ルメールが4着というのも最高だった

ワイド3点的中は素直に嬉しいけど馬単を取れなかったのが悔しい  

外枠だって勝てるじゃん…  
あまり枠は気にしないほうが大穴を仕留められる


昨日今日とそこそこの結果だったけど、大満足には程遠い  

狙うはとにかく万馬券しかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?