見出し画像

ホント呆れる🤦‍♂️

今日も適当に競馬を楽しんだ  

新潟2レースで考えた末、内田の単勝買えず60倍の配当を逃したり、札幌メインは時間切れで大穴複勝を買えず  

亀田君と菱田君が頑張ってくれて、足せば30倍の配当だったのに🙅🏻‍♂️😩

いつも通りのバカな買い方ばかり 

唯一の気持ちいい的中🎯は、新潟9レースの瀬波温泉特別の長岡君のワンダーエカルテの単複  

買った時はもっと配当が良かった気がするけど、穴党達は長岡君が狙える事を知ってて直前に買ったに違いない  

2着の内田のフラーレンも調教が良くったし、普通に馬単を買えたはず   

ビビってないで、こんなレースを当てたい🤦‍♂️

でも、笑える金額だけど、今日はプラスで終了  最近、土日とも勝つのは稀だから、明日はなんとか勝ちたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?