見出し画像

単勝万馬券

単勝万馬券、なんていい響きなんだろう‼️   

競馬は配当よりも最終的にプラスで終われるか?に尽きる  
ただ、たまには大きな配当を当てたいし、それを目指しているはず  

馬券の種類は人それぞれ  
どんな買い方が正しいかは人による  
買い方がヘタと思う時があるけど、こればっかりはしょうがない

競馬で大勝ちをしたいけど、そもそも日々のストレス発散するために、小遣い範囲内で週末を競馬で楽しめればいい    

去年くらいから、馬単と押さえのワイドを組合せた買い方で万馬券を狙っている

基本は単複勝負だけど、超大穴が勝つ確率はあまりにも少なすぎる

1日1レースでも万馬券を当てられると負けないけど、そうそう上手くいく訳はない


昨日は散々だったし,今日もなかなかいい感じで当てれなくて、PATの残金がみるみる減ってた  

ただ、諦めなくて良かった🙇🏻‍♂️

札幌8レース・芝2000m

1番人気は1年目の鷲頭君になるくらいでオッズもかなり割れてたし、いつもの癖で、このレースは荒れるはずと決めつけた
ここも笑える結果になるかもしれないけど、49キロの西塚君の逃げ残りを考えたけど、さすがに勝つことはないか?と考え直した

そもそも、どの馬も函館札幌でそれなりの成績を上げているが、東京中山阪神ではイマイチの馬達ばかり

それなら、前走・伊達特別で森君が上手く乗って?、馬がヤル気になってるんじゃないかと期待して、北海道のレースが初めての横山琉人君のマイネルアルザスに期待することにした
ホントは、森裕太郎君なら迷わなかったけど‥

最終コーナーを回ったところで、いい感じで上がってきて、残り200mで先頭になった時には、祈るような気持ち
🤞だったけど、外から何頭かそれなりの追い込みで差が縮まった時にダメかな?と思ったけど、なんとか凌いだ‼️

配当は、文句の言いようがない単勝万馬券🎉🎊

これで、土日の負けもなくなりプラス収支になって最高だった

メインは、いつものようにいい的中🎯はできなかったけど、今日は大満足

来週から4週間、新潟小倉札幌の三場開催

馬場も荒れて、コースの読みが難しくけど、万馬券を狙いながら楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?