見出し画像

2日連続勝ちは

昨日勝てたから今日は気持ち的にも余裕があった

ただ、ここ一月位調子が悪かったから、昨日の勝ち分を全部無くさないよう当然2日連続勝ちを狙った  

午前中は3歳未勝利戦の最終日なので、ひたすら超穴狙い  
1レース目は2歳未勝利だけど複勝50倍超えだったから、無条件で下位人気を買えばいいんじゃないと思ってたけど、そう簡単にはいかない  
新潟4レースなんて、最低人気の水沼君のケイツークローンが単勝300倍・複勝50倍超えで勝ってしまった
小倉だって待望の最低人気の馬が2着で複勝37倍  なのに、午前中はかすりもしない完敗  

でも、諦めず、札幌5レース   
結果的には、最低人気の富田君が頑張ってくれて複勝20倍超え
やっと的中できて一安心…


当たりそうでなかなか当たらなかけど、やっと満足できる馬券を仕留めた
新潟10レースはルメールがかなり逃げて、こりゃ絶対連を外すと思った
直線でも以外に粘ってたけど、最後は、キッチリ、デムーロが差し切って見事、単勝50倍超えをGet  
これで何とか挽回できたけど、その後がダメだった


メインは、いつも通り冴えなかった

札幌メインは、ソコソコ堅いと思って、吉田隼人・北村友一・富田の三人にすべてを託したけど、惜しく?も、2・3・11着

小倉2歳ステークスは、まったく冴えない結果…

新潟記念は、穴党でもノッキングポイントは堅いと思って軸にしてたけど、戸崎のイクスプロージョンが一瞬『おっ?!』となって、もしかしたら馬単イケるかと思った
ただ、最後、伸びそうで伸びなかった 
2着のユーキャンスマイルは8歳というだけど、買うのを止めてしまった  


とりあえず、今日は少しだけ負けたけど、昨日のプラス分が大きかったので、この土日は大幅なプラスで終了でいた

これで夏競馬は終了で、来週から、”中山と阪神”が開催
2場開催は寂しいけど、気持ち新たに穴狙い!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?