見出し画像

完璧な読みで大満足

午前中はレースをセーブして、少しだけ事前購入をして出かけた
遅めの昼ごはんを食べながら、レース結果を確認して、いつものようにガックリ…

しょうがないからメインも穴狙い⁉️


G II・阪神牝馬Sは1600mなのに、1・2番人気はここ2レースは長距離を走ってたにもかかわらず、福永・川田ということで皆んな期待してたみたい

オレは皆んなと逆の発想で、距離延長?を狙って1200mの勝ちタイムが良さそうな、最高に信頼できる鮫島君のメイショウミモザを狙ってみた

彼の完璧な騎乗で大満足🎊🎉

鮫島君、若いのにホント上手です
😭🙇🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

鮫島君の爽やかな受け答えのインタビューをみて嬉しくなった

これからも応援するよ📣


G II・NZTは、武豊が絶妙なペースで逃げるのをイメージしたけど、1番人気の典のマテンロウオリオンは、全くよめないから馬単はノってる吉田隼人との組合せで狙ってみた

ただ、典だからな〜って思って、ちょい負けをイメージして、
武豊 ⇒ 横山典弘 ⇒ 吉田隼人 
の順で、超遊びで3連単1点&押さえの3連複

3連単なんて滅多に買わないけど、一点での的中🎯は自分でも驚いている
1・2・3番人気ならまだしも、3・1・6番人気の順なので、純粋に凄いと自画自賛
‼️

レースは完璧な読みで、3連単・3連複・ワイドを的中🎯できて大満足🙆🏻‍♂️🥳🥹


今日は久々の大勝ちで最高の気分  

明日は桜花賞だけど、他のレースも見極めて楽しく穴狙いを楽しもうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?