見出し画像

競馬ネタ

JRAから興味あるニュースがあった  

❶  JRAアプリ
アプリ自体は悪くないけど、普段、JRA-VANを使ってるから、あまり感動はないかな?  

JRA-VANは一番重要視している調教タイムが載ってるのがいい  

出走馬が確定したら、木曜か金曜夜にチェックしている  

最近、なんとなく一週前の調教タイムがいい馬が成績がいいような気がする


❷  ウインズ・デー  
最近は全く行ってないけど、久々、お気に入りのウインズ汐留に行くかな?  

やはり有料シートのエクセルフロアで優雅に楽しみたい  

でも、朝早くから並ぶのも如何なもんかと思ってるので、ネットで予約できる横浜のエクセル伊勢佐木にでも行ってもいいかな?  

地元の川崎競馬の内馬場の芝生で寝転びながらでもいいけど、夏の時期は暑いからな

❸  阪神競馬場のリニューアル
競馬場が綺麗になることは良いけど、普段行く競馬場じゃないのであまり関係ないか  
一回行ったことあるけど、どんなレースの時かも覚えていないな

❹  優駿スプリント
SPAT4に520円あったので大穴狙って残金増やしたかった
どの馬選んでどんな買い方をするか悩んだ
結局トライアルレースにも参加してないけど、前走の差が0.8秒もあったから、意外に強いんじゃないかと単複を狙った
あとは、ワイドでもそこそこの配当狙い

レースは想定通りの流れと位置取りで、狙った藤本現暉君のポーチュラカが先頭になった時にはもしかして…と思ったのに、残念ながら、森泰斗のフジコチャンに差されてしまった

でも、かなりの高配当で、複勝も10倍超えてたから満足したし、明日の帝王賞も参加できる


明日の帝王賞もじっくり考えて的中したい

単勝はあまり美味しくないから馬単が良いはず

では、また明日‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?