見出し画像

イマイチな結果だけど…

今日は午前中に気分転換で川崎競馬場に行って、ダメダメの結果で午後から出かけた  

メインの弥生賞は、一番人気のルメールのトロヴァトーレは大して強いと思わなかったし、キングのダノンエアズロックは久々すぎるから“ない”と決めつけてた  
狙ったのは、西村君と武史君の馬単&ワイドと押さえで戸崎の単複と三浦のワイド  

結果は本線の馬単は外したけど、シンエンペラーと逃げ粘った三浦のシリウスコルトのワイド的中  

ワイドの組み合わせと単複の買い方は迷ったけど結果当てれて良かった  

このレースの川田の追うタイミングが遅かったと思う  

なんかカッコばかりつけて、他の騎手のコース取りに文句を言ったり、馬のせいばかり言うけど、馬主からしたら、ナイス川田ってなるレースは意外に少ないんではないか?


憧れの単勝万馬券が小倉で2レースも出てたのに参加していないことに猛反省してる

スマン、イケメン黛君と頑張り屋の永島ちゃん  

来週から中山阪神中京の三場開催  

18頭フルゲートの重賞は中山牝馬Sだけで不満だけど、来週はレースと金額を絞って楽しみたい

日曜日の金鯱賞には、ルメールが菊花賞も勝って5連勝中のドゥレッツァ、川田は去年このレース勝ってるプログノーシスが1・2番人気っぽいけど、どっちが連を外すと期待している

でも、狙うのはルメール・川田がいない中山と阪神がいいのかな?  

8人の新人も一人だけ勝ったけど、来週あたりは何人かは勝つと期待している

騎手のダメさ加減もあるけど、人より自分の収支を考えないといけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?