見出し画像

ダービーの結果

ダノンデサイルの調教タイムを見て凄いと思ったけど皐月賞怪我で除外になったから、まさか?ないよな、と思ってしまった

単勝オッズも最初は20倍台くらいあった気がするけど最後は40倍超え
馬券は事前にチェックしてパドックを見て返し馬もチェックしても当たるとは限らない

XやYouTubeでも見事的中した人も多かった気がするから、戸崎から流して取れた人も多いのかもしれない

人の考え方や買い方はそれぞれだし当てれたらその人が正しい

穴党なら押さえる岩部も買えなかったし、オシェアはダートの成績が芝よりいいからって、追加馬券でオシェアからの流しを買ったり、長岡君も印をつけてるのにあまりに当たらないからって来るはずないと買わず

G Iなら押さえる必要がある池添は4着だし、目黒記念なんて、普段絶対買わない川田から西村君に流してしまったし、京都の最終も超大穴の川須君はハナ差4着

とにかく、昨日は全く良いところがなく惨敗  

安田記念は香港馬と長岡君のガイヤフォースは買おうと思ってる  

何も下調べしてないけど、ルメール・モレイラ・川田の3人が馬券にならないなんてありえんの?と思ってるけど、昨日のダービーは3人とも馬券内じゃなかったから悩ましい    

週中は天気も悪そうで、グチャグチャの馬場のレースで超大荒れになる事を期待するか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?