見出し画像

惜しいマイナス

今日はゆっくりダラっと競馬を楽しんだ  

事前の調教チェックとオッズを見比べながら検討して馬券購入  

でも、買い目を絞るレースと広げるレースを考えながら勝負した  

京都5レースは芝1600mフルゲート18頭  
こんなレースで1番人気から買ったり上位人気の馬を買う意味はない?  

国分優作が何とか粘り切って、和田とのワイド的中できたし、配当はいつも目標にしている50倍を超えてたから大満足  

早い段階でそれなりの的中があると、余裕もできて精神的にも良い  

国分兄弟というか双子は昔から贔屓にしている貴重な騎手


その後がなかなか続けて大きな的中がなかった

徐々にマイナスが出てきて、いつもの最終レースで逆転狙い

小倉は、小林美駒は気になったけど、女性騎手という理由で買うのを辞めた

全く関係ないけど、小林という騎手が4人もいるけどイマイチの軍団?になっている

ただ、たまに穴を開けるから要注意だけも、四人の違いが全くわからない

たはまら京都は、ルメートルが悔しい4着  
複勝でも10倍は超えてたはずだから悔しすぎる  


最後の中山で諦めずに狙った
何とか、内田とキングのワイドで30倍超えで盛り返した



いつものみんな大好きルメール・川田はソコソコの成績
でも、連を外しているのも確か
ルメール : 3  0  1  3
川田       : 2  1  0  1

この2人のレースを避けるのではなく、向かっていって馬券を仕留めたい  

今日一日では少しだけマイナス  
明日は何とかプラスにして終わりたい  

明日の重賞の京成杯と日経新春杯は、そうそう荒れるとは思わないから最低限の買い目で十分

あとは、障害レースがなかなか荒れないけど、明日あたりは荒れることを期待して狙ってみたい  

あとは、とにかく、馬単取りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?