【驚愕🫨】新たな医療技術が爆誕‼️驚愕の治療法とは?
業界の大混乱がやってくる
原子力エネルギー
ヘルスケア・ソフトウェア
フィンテック(暗号)
ゲノミクス(生物工学)
銀行業
農業
これらは大規模な破壊に直面する分野である。 Cドックが撤回された今、これまで後回しにされてきた治療法が指数関数的な速さで発表される可能性がある。 新しい医療技術は、官僚的なお役所仕事なしに開発できる。
シェブロン・ドクトリンは、1984年に最高裁で争われたシェブロンU.S.A.対天然資源保護審議会事件に由来する。 シェブロン・ドクトリンとは、シェブロンU.S.A.社対天然資源防衛評議会事件という1984年の最高裁判決に由来する。
シェブロン・ドクトリンとは、基本的に「おい、裁判所よ、議会が泥のように明確な法律を書いたのなら、それを理解する担当官庁を信頼せよ」という小さな法的知識である。 これは、連邦政府機関に王国の鍵を与えるようなもので、連邦政府機関は自分たちの都合のいいように法律を解釈することができる。
さて、医療技術(厄介な医療ベッドなど)を独占する悪の大企業が横行し、イノベーションを圧殺する世界を想像してみよう。 シェブロン・ドクトリンは、彼らが市場を鉄のように支配し続ける手助けをする、最高の相棒のようなものだった。
シェブロン・ドクトリンがあれば、独占企業は自分たちに有利に法律を解釈するよう当局に働きかけることができる。 それはまるで法的な盾のようなもので、競争の厳しい風から彼らを守っていたのだ。
ここ10年から15年の間に耳にしたSF的なアイデアを考えてみよう。
1. 心とコンピューターを直接接続するニューラル・インターフェイス
2. ホログラフィック・ディスプレイと拡張現実コンタクトレンズ
3. 瞬間移動のためのテレポーテーション装置
4. 医療や身体強化のためのナノボット
5. 反重力ビークルと個人用飛行スーツ
6. あらゆる物体を実体化できるレプリカント
7. 時間操作装置
8. 透明マントや透明フィールド
9. 人間と区別できない人工知能
10. 記憶編集・移植技術
11. ソフトウェアへの意識のアップロード
12. 強化人間によるバイオデザインのための遺伝子工学
13. 完全没入型仮想現実世界
14. 光よりも速い宇宙旅行
これは、大規模な生産が始まると予想されるものの大まかなリストにすぎない。 これが、ドナルド・トランプがディープ・ステートに警告を発した理由のひとつだと思う。 というのも、これらすべてが本格的に生産を開始する唯一の方法は、全米で大規模な不法移民を一掃することだからです。
そうなれば、あらゆる産業で革命的なイノベーションが記録的な速さで起こり始めるだろう。 皆さんは、アメリカ5.0のデビューを体験しようとしているのだ。 皆さんが毎日目覚めたときに無気力感を感じているのは、ここにいるはずのない寄生虫が私たちの中に住んでいるからです。 だからすべてがスローペースなのだ。 精神的にも混乱する。
だから人々は限界に達している。 車の中で人々がどれだけ大変な状況かを話しているビデオをいつも見ているのはなぜだと思う? 生活がいかに困難になっているか。 どれだけ経済的に苦しいか? 私たちは、このシステムに何の足しにもなっていない人々のために、このシステムを緊張させているからだ。 そして、その負担はアメリカ人にのしかかり、その重さは耐え難いものになっている。
今は違う。 来年までの5ヶ月の移行期間には、大規模な変化が起こるだろう。 シェブロン・ドクトリンによって、この点での大躍進の扉が正式に開かれたのだ。 今年の残り数カ月間、油断は禁物だ。 なぜなら、多くの人々が、あなたがこれから受け取ろうとしているものを手にすることを望んでいないからだ。
詳細はこちら:
https://t.me/BenjaminFulfordJ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?