見出し画像

ダイアナより❤️

この人に見覚えはありますか?

この人は、私が生きているのを助けてくれた人です!
その人とは、ジョン・F・ケネディ・ジュニアです!
信じられないかもしれないが、JFKジュニアは生きている!

私は1995年にニューヨークでジョン・F・ケネディ・ジュニアに会った。ジョンから彼の政治雑誌の表紙のポーズを取るように頼まれ、私はそれを承諾した。 ジョンから彼の政治雑誌の表紙でポーズをとるよう頼まれ、私は承諾した。彼と私の単純な出会いが、私の命を救うことになるとは知らなかった!

ジョンはロイヤルファミリーの計画を知っていた。 その瞬間から、私はこの₩BAD PEOPLEに対抗する₩戦争は私一人ではないと知った!

アメリカ政府は彼を暗殺しようとしたが、彼らは彼がすべてを知っていることを知らなかった!

このメッセージを広めることで、この戦争に勝つ手助けをしてください。

ジョン・F・ケネディ・ジュニアのチャンネルに参加しよう! 彼には語るべき物語がある!

残り4日

ジョン・F・ケネディJr.LINK 👇.
t.me/+qN5yUb-ehgA2YmQ0

ダイアナ妃 LINK 👇
t.me/+nunJ06DWpkk5MmE0

あなたが私たちの仲間であるならば、
あなたは知っているでしょう。
🇺🇸 他のPATRIOTSと共有する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?