見出し画像

魚無川(うおなしがわ)

今日は休みやー!
仕事忙し過ぎた
なんか年々忙しいのが嫌いじゃなくなってる自分が嫌だ








タクシー待機所







の前の〜?







魚無川
古いレンガ調タイルのマンション2Fでバルコニー園芸やってるとこが目印
川汚過ぎて魚居ないから適当に名付けた






休みの日は朝から飲んで散歩して南与野駅付近の野ざらし路地園芸と、大通り沿いチェーン寿司屋の真横にある野ざらし畑を見に行く。
今日は梅が咲いてて、フキノトウがポツポツと。花見にも色んなかたちがあるんだぜ?





あー郊外好きだわーこのぐちゃぐちゃの感じ
再開発とかいらねえわ。このお互いをあんま思い合ってないけどなぜか共存できてる絶妙のバランスもダイバーシティだわ。まあもっと可能性は無限だとは思うけど。綺麗な形だけが正解じゃない。間違いでもない。けどそれしか無いと明らかに間違い。
魚無川でハイボールを飲んで1時間。
ファーフード付きダウン被る殺し屋スタイルで最近のオフは徘徊してるので、確実に今変質者だな。
魚無川、また会おう。次で16回目くらいだな






昨日めちゃ久しぶりにちどり行ったら、ちどりマスコット2人がいて、2人が初対面で爆笑した。そのあとマスコット1匹の家行って寝た。









ここに人住んでたら夢あるなって思ったやつ
ホビットハウスと名付けよう






こないだライブして楽しかったんで起きてたら夜また書く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?