快活谷

画像1 Happy Vallyです。ヤマモモが出回っていて、甘くて木の香りがします。 地下鉄の近くで食料品を売っている老婦人から買いました。「今朝木から採れたばかりだから、きっとおいしいよ。」 木の香りをじっくり味わってください。 味覚が発達している人は、お米が田んぼの真ん中から採れたものなのか、田んぼの端から採れたものなのか分かると言われていました。 凄い。 お米ともち米の違いも分かりません。😁Autumn Leaf. https://youtu.be/hn3ZqagYL2g
画像2 跑馬地の競馬場グランドスタンドへの地下通路の標識には「快活看台」と書かれています。とても面白いです。その地域で最も興味深い地名は、紀利華木球會です。略称が 3 つの「C」であるため、彼らはそれを作成してドアに掛けました。CCC。😁 未熟食べ物について話してください。 ヒシの実は出回っていますが、まだ殻が固まっていないからです。 レンコンは成長したばかりの頃は指ほどの太さしかなく、「藕帶」と名ばれる細長いものも市販されている。 シャキシャキして甘い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?