香港よ

画像1 マルコ・ポーロは中国に来て、クビライ・カーンに世界の多くの都市について話しました。最後に、彼は自分が知っているすべての都市について話したと言いました。 次にカーンはヴェネツィアについて、そしてなぜ自分の故郷のことを一度も話さなかったのかと尋ねた。 マルコは、他の都市について話しているとき、実際にはヴェネツィアのことを話していると笑いながら言いましたが、彼女を失うことを恐れて、あえて「ヴェネツィア」という言葉を口にしませんでした。
画像2 今日は大雨なので外出には適していません。「昔の」香港を見てみましょう。😁
画像3 海上にある有名レストラン。全部なくなっ。
画像4 Jade Garden 翠園
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 フォーシーズンズ ホテル。
画像13 ジャーディン ハウス。
画像14 怡東ホテル。The Excelsior Hong Kong. すでに取り壊されています。😁 窓の外には銅鑼湾タイフーンシェルターが見えます。
画像15 ホラーの芸術。 屋外の彫刻。
画像16 美しい香港大学。
画像17 ソーホーにあるレストラン。 その隣にはギャラリーがあります。 名前はNakedです。 なくなってしまったか、尖沙咀に移転してしまいました。
画像18 その時はフェリーのチケットを買うために香港・マカオフェリーターミナルへ行きました。 出てきたらこの女の子にびっくりしました。
画像19 濃い霧。 ピーク。
画像20
画像21
画像22
画像23 香港大学駅。
画像24 きっと世界で最も強力な道路標識でしょう。。。😁
画像25
画像26
画像27 先週の木曜日、私は突然の大雨で深セン仙湖植物園の山に閉じ込められ、その後植物園のスタッフがバッテリーカーで救出してくれました。 その日以来、私はひどい風邪をひいてしまいました。
画像28 もう4年5ヶ月も風邪をひいていません。 マスクに感謝すべきでしょうか ⋯⋯😁
画像29 ある年、私が京都府立植物園にいたとき、豪雨があり、園は閉園になりました。
画像30 水が足りなければ植物は育たないのです !😁💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?