【いろはに愛姫】設定6使用店舗

導入から1週間が経ちましたが、甘い甘いと話題になり、一部店舗では既に台の電源を落としているという「いろはに愛姫」
この機種を全6・半6で使用してくれた店舗を公開していきます。
まだ導入から1週間程度+導入していてもバラエティに1台の店等は対象外ですので、店舗数は少なく、10店舗程度しか出ていませんので購入いただく際はご了承ください。

今後実施店舗が増えた際はこちらに追記させていただきます。

変則スペック(過去で言うサザンアイズやタロットエンペラー等)の機種が出た際にも設定使用してくれる店舗だと思いますので、今後も役に立つと思います。

現状は都内中心の記事となります。

ここから先は

101字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?