見出し画像

「自分を知る」〜陰陽五行の夜明け〜

■はじめに


「自分を知ると道は自然とひらける」



私の鍼灸・陰陽五行の師匠は、こう言いました。

占いで語られる表面上の薄っぺらい陰陽五行ならいざ知らず、本来の陰陽五行の目的とは"よりよく人の世を治め、自分に与えられた命をまっとうするか?

陰陽五行=使命を追求するために必要な自己理解「自分を知る」ために使うツールであるとぼくは教えられました。

〜本文中より抜粋〜

そして、今、大勢の人たちはこんなことで悩んでいます。


✅😓もっと自分の強みを活かしたい
✅😢もっといい人間関係を築きたい
✅😩もっと早く行動したい
✅🤤もっと稼ぎたい

これらの悩みの解決策が”自分を知ること”だったんです。

僕は古くから皇帝たちが使ってきた占いではない特別な"2割の陰陽五行"という「自分を知る」手法を使い、個人から企業単位まで、多くの経営者さんをはじめ、クライアントさんたちの心や体にとどまらず個人ビジネスから会社組織の問題を解決してきました。


これらの問題を解決するには東洋の古代哲学であり「自分を知る」ツールである"2割の陰陽五行"がまさに専門領域なんですが、問題点が一つ。

誰も知らないんです!


陰陽五行で悩んでいる問題を解決できることを!


あ、挨拶が遅れましたね。
こんにちは。陰陽五行アナリスト・神野洋太です。初めまして。


他のnoteでも書いているんで「知ってるよ!」ってあなた、いつもありがとうございます。でも、これが初めまして!な方もおられると思いますので、以後よろしくお願いします。


一応、背景をお話しすると私は20年以上"クチコミ100%の鍼灸師"として活動して、鍼師歴22年目を迎え、”一番食えない国家資格”とも呼ばれる鍼灸師の資格で本業一本でご飯を食べさせて頂いています。

"良いものをよりよく"、をコンセプトに経営者さん専門でチューンアップ&メンテナンス重視の高単価×高リピートの治療経営スタイルでやらせて頂いてます。


いつも心掛けていることををいうと「体も人生も会社も巡ると良くなる」という信念のもと、体や人生のメンテナンス&チューンアップ、問題解決をさせて頂いています。


私は普段、源型という人間一人一人が持っている東洋版のDNAを用いて自分の命が元々培ってきたものを整理し、再発見する「源型に還る」という考え方をビジネスや人生に用いて「自分を知る」=自分や会社の魅力と才能の棚卸しと再発見をする


「2割の陰陽五行・未来分析アナライズ」という皇帝が自分を知ったメソッドで経営者さんの悩みや会社の課題の最適解を探るお手伝いをしています。


先ほどもちょっと触れましたが、このnoteをはじめ、提供するすべてのコンテンツを通じて、ぼくは皇帝が愛した特別な陰陽五行を通じて自分を知ってもらい、

陰陽五行の視点であなたが今、持っているあなたのだけの強みを活かし、お金を稼ぐことや仕事で自己実現したり、目標を達成することで自分の人生を豊かに生きるヒントをお伝えしていきたいと思っています。


なぜ、そんなことをしたいかというと、実際ぼくがこの知識を知っていたにも関わらず、実践できていなかったために、日本への帰国後、5年以上にわたり極めて自分を生かしていないお金の稼げない、辛いくてお寒い時期を過ごしてしまったからです。


あんな惨めな思いや、苦しい体験はしなくていいと心の底から思いますし、せっかく自己投資をして知識を増やしたのに、自分を知らなかったばっかりにその対価を受け取れていない。そんなバカな話はないと思います。


そして、何年か前に苦労した自分の姿が、先人たちが積み上げ守ってきた素晴らしい人間性と技術力、精神力を持っているのに、それを真っ当な形で表現できず、幾重ものしがらみで身動きが取れなくなっている。まさに今の日本という社会と国に重なって見えてならないからです。


その後に手に入れた、心からやりたいことをやって、それを評価してくれる人たちと仕事をして気持ちの良い報酬をもらう生活の素晴らしさを考えると、


あなたはいち早くがんばった分だけ、いやそれ以上の価値を過去の自分の努力から受け取べきだと思うからです。

自分を知れば……


=======================
✅🙋‍♂ポジティブに自分らしく生きれる✨
✅👍強みを発見して仕事に活用できる✨
✅💸目標の売り上げを達成できる✨
✅🏖行きたい旅行にすぐ行ける✨
✅👨‍👩‍👧家族との確執が雪解ける✨
✅🎁欲しいものが手に入る✨
=======================

などなど、長いこと叶わなかったことが「奇跡かな?」と思わず言ってしまうように起きてしまったり、かなりの確率ですぐそこまで来ているあなたの願いを手にできるからです。

と、ここで実際に読んでいただいた方々のご感想をご紹介したいと思います。

■ご感想


こんな感じで、自分の夢のために自分の強みを活かし、自分の望む人生や仕事、ビジネス歩むための基礎の基礎である、「自分を知る」という古からの知識や言葉をあなたと共有する教科書的なものがほしいなぁ…と思ったのが筆をとる直接的なきっかけになっています。


さてさて、本格的に陰陽五行についてお話ししていく前に、このnoteを読んで頂くに当たって、お伝えしておかなければいけないことがあります。実は、、、

■特典が3つあります!!


ほんとお伝えしたいことがありすぎて書きまくった自信作です。でも、このnoteを読んでもらおう!としている以上、何かなければ!って思いました。で、いろいろ考えたんですが今回、こんな特典を提供することにしました。

■3大特典

特典1.質問DM受け付けます!
特典2.源型タイプ・セルフチェックシート
特典3.源型アナライズ・特別割引


の3つの特典をプレゼントすることにしました。一つづつ説明していくと……

▶︎特典1.無料で質問DM受け付けます!

「ここって、どういうことなんかなあ?聞いてみたいわ……」

こういうことってよくありませんか?ボクはよくあります。しかも、自分が好きな本だったり、気に入ってるジャンルの本に限ってよく思います。なので自分のnoteには、サービスしちゃおっと思ったわけです。

もちろん無料です。回数も特に制限ありません。
目安は購入から1ヶ月くらい。TwitterのDMでご質問ください。

今回ご購入の方のみの特典になります。次回つけるかわかりません。主にnoteの内容のご質問を受け付けますのでよろしくです。詳細は購入後のページに書いておきますので目を通しておいてくださいね。※もし、しんどかったら回数とか内容変えるかもしれません。あしからず💧

▶︎特典2.源型タイプ・セルフチェックシート


このnote、、、というか2割の陰陽五行では自分のタイプが何か?って話が前提で話が進んでいくので、さすがに自分がどのタイプか知らないってのは

さすがに問題だなと思ったので、セルフで自分がどのタイプか診断できるチェックリストを特典につけました。


こちらで割り出すよりかははるかに簡易なのですが、やはり自分のことは自分が一番よく知ってるかなとも思うのでぜひお使いください。

▶︎特典3. 源型診断・特別割引!!

(15,000円/60分→1,500円/60分)

今回の特典の中で最後まで悩んだのがコレです。はっきり言って、いつも有料でやっているし、定額でお支払い頂いているクライアントさんが実際いるので、かなり迷ったんですが、仕方ない。

ホンモノの陰陽五行をあなたに知ってもらうチャンスだと思って我慢してもらいます。

源型診断を体験された方のご感想をご紹介します。

こんな感じで自分のステータス、わかっちゃいます(笑)

クライアントさんたち、ごめんなさいm(_ _)mでも、みなさん「この凄さを知ってほしい!」といつもホメてくれるステキな方たちばかりなので、大丈夫でしょう。たぶん💧

今回は体験版ですが、もし気に入ったらフルバージョンも試してみてください。あなたの強みの発見/活用方法と今、お仕事やビジネス・人間関係の見える化を通じて課題やお悩みの数値化、洗い出しガッツリやります。

コレも時間や規模の制約があるし、何よりめっちゃ集中してやるので疲れます(笑)。そもそも僕は割引の類は一切やらないので、諸々の理由でいつまでできるかわかりません。明日終わるかも知れないし、1週間後かも知れません。ピン!ときたらぜひ申し込んでください。

特典のご紹介は以上です。

あ、お伝えし忘れてましたが、このnote、500円からスタートして10部ごとに値上げさせて頂きます。ただ今、600円。そして特典もたくさんつけたし、加筆したい部分もたくさん出てきてますので、売り切れたら値段と特典もちょっと見直していきたいと思ってます。


このモリモリの特典でいつ価格改定するかわからないので、ちょっとでもピンッ!と気になったら、高くなる前にぜひ買ってくださいね!

👉いますぐ有料版を手に入れる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?