画像1

ミニボイスドラマ vol.1 片岡さんのおつかい_note版

WINGS WEB/さくら怜音
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(06:38)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

※VIPラウンジプラン加入者のみ、最後まで全部聞けます。

出演 芹宮ユウ/聖ツミキ/ゆのん
編集 さくら怜音・WINGSWEB


WINGSは今日も通常運転です――。

片岡荘介。相羽家の専属SPで、もうすぐ39歳。
最近WINGSの二人の護衛を任されるようになり、二十四時間ずっと身辺警護をしている有能な部下。
時々(いやしょっちゅう)勝行に呼びつけられ、おつかいに行かされます。
彼は自称三十路ですが、めっちゃアラフォー。
そんな彼がWINGSの日常をひとつ、レポートしてくれます。

らじこむういんぐすEXで人気の「片岡荘介の日記」の元になった話です。
某シーンを抑えて全年齢版にリメイクしました。

リモート収録を初めてやってみたもので、みんな手探りでの制作でしたが、素人の私に付き合ってくださりありがとうございました。

素人じゃなくなった今、自身の編集の拙さに耐えきれなくなったので(笑)
編集し直してみました。
R15版(アレの音が消されてない版)はファンティアにあります。
ファンティア会員様はそちらでお楽しみください。

ダウンロード可。再配布/二次使用不可

ここから先は

VIPラウンジ

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

WINGSWEBの同人活動軍資金になります。よろしければご支援いただけると嬉しいです