彼岸獅子の入城

1.花春花咲け
2.ボイスドラマ
3.ボイスドラマ
4.ボイスドラマ
5.ボイスドラマ
6.soldier†maiden−乙女戦士−

気まぐれにV系について書いていきます。

V系のHAZEで歌っていた霞さんが参加。
牙狼の「炎の意思」が世間では知名度高いのかな。

V系好きなので、その流れで霞さんを知り今に至ります。
歌がものすごく上手いですよね。

花春花咲け
はじまりから個人的に鳥肌経ちました。
いきなりどんと引き込まれるような感じで、もう1曲と聴き比べると歌い方と言うか歌ってる人同じ?って印象を受けました。

サビに向かって、どんどん上がっていきその勢いのまま最後までぶっちぎるような歌でこれめちゃくちゃ気に入りました。


soldier†maiden−乙女戦士-
こちらもアップテンポな曲だけど、タイプが違う曲でJ-POPでありそうな感じの爽やかさ。

1曲目聴いて、ドンと引き込まれる感と比べたらトーンダウンするような印象ありますが霞さんやっぱり歌が上手い。
HAZE含め出回ってる音源少ないからこうやって歌を聴けるのは嬉しい限りですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?