見出し画像

NABIN/東久留米


【場所】
東久留米駅から少し離れた場所にある。最寄りのBBAキッチンに客を取られてる感ある。駐車スペースはないので車の方はパーキングへ。徒歩が無難です。駅から徒歩10分かからないとは思います。

【雰囲気】
シンプルな内装ですが、Wi-FiあるのでPayPayの電波障害の心配はなさそうです。お一人さまでも人目を気にしなくて良い空間なので非常に食事しやすい。

【注文】
・ガパオライス

【感想】
料理長はおそらく女性なんじゃないかな?奥から女性の声が聞こえてきましたので。この手の店で女性は珍しいので味は家庭の味って感じがして個人的には満足してます。
家族連れが先客に居たのでそれがわかる気がします。ガパオのライスはジャスミン米かな?細長いやつでした。
ガパオと非常に相性良くて、あっという間に完食。タイ料理に期待持てますので、タイラーメンやチャーハンにも期待です。東久留米のこの手のレストランはハズレなしですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?