頑張ります

こんばんは!
寒いなか床で気絶してしまったせいか腰が段々痛くなってきて久しぶりの休みやったのに、あんまり出掛けられませんでした。
でも痛かったおかげで、悩みが紛らわせたのでよかったことにします(笑)

その悩みっていうのは昨日も書いた、仕事を断ったことが自分にとってはよかったのか、無理してでも周りのために受けるべきだったのか、また、理由が違った解釈で広まっていたのか、、
悩んだところで解決しないことなんです。
僕のなかでは、周りの人たちが少しずつ僕のことをいいと思ってくれる人が増えてきたり、任せてもらえることが増えてきていて、やっと仕事が楽しくなってきたところなんです。
もう過ぎたことなのでこの選択が間違っていなかった、正解だったという方向に持っていくしかないんです。
切り替えて、少しずつ少しずつ信頼をまた取り戻します。
大好きな人たちとまた仕事をするために。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?