車に乗りたい人

こんばんは!
最近、現場帰りは同じ職場の先輩に毎回車で送ってもらっているのですが、僕にとってはものすごく珍しいことです。会話をし続けることが苦手だし、ひとりになりたくないかな~と気にしてしまうからです。
それでもこの人の車は乗せてもらいたいっていう人はいて、その人は大体僕のことをいじってくれる人が多いです。そういう人は楽しいし、同じ現場にいたり、会うとわかっているとすごく楽しいんです。
僕が完全に心を開いている人の共通点は「僕をいじってくれる」だなって思いました!
全員ではないし、もちろん例外もありますがほとんどの方はいじってくれています。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?