メンター

こんばんは!
昨日は会社員のときのメンターと久しぶりにごはんに行きました!新卒で営業の仕事を始めて、そのときの初めての上司で、上司からしても初めての教育する部下。

お互いお酒は飲まないので
お寿司食べてから2軒目はいつものお気に入りの32番街のキーフェルで夜景を見ながらアイスコーヒー。

毎年1回は話の流れで「期待に応えられないまま辞めてしまってすみません」って言うのですが、
毎回「お前のせいじゃない、周りのせいやと思ってる」って真っ直ぐに言うてくださるんです。

出会ったときから思ってたことやけど、
会う度に今でも初めての上司はこの人でよかったって心から思うんです。

毎年、また来年会うときは、後悔がないように、恥ずかしくない自分で会えるように頑張ろうって思うんです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?