正しい選択だったかはずっとわからない

こんばんは!
仕事終わって家に帰ってきて、久しぶりにそのまま疲れて気絶していました(笑)

電話でかなり大事な話をしていたんですが、それがバタバタしていたこともあって僕の想いとは少しずれた感じで伝わっていたみたいです。
仕事をお断りしたときのことなんですが、
僕の中での断った理由は、
・自分ができていると思っていなかった。
・そもそも性格が合わず、精神的に辛かった。
なのですが、
・できる自信がなかった
と伝わっていたみたいです。

今日はきちんとお話してその誤解は解けたんですが、、
さらに上のクライアントからは、
できていないことはなくてできていたし、
また僕にお願いしたいと思っていただけていたみたいでした。

その期待にも応えられなくて、力にもなれなくて申し訳なくて、今でもこの断った選択が合っていたのかずっと悩んでいます。
自分の体調を大事にした選択で間違いなかったのか。

また悩みながらぶっ倒れていました(笑)

この選択をするのも最後まで悩んだし、すみませんという言葉も本当は言いたくなかったし悔しかったし、力になりたいのに応えられないことが申し訳なくてなかなか言えなかった。

ごめんなさい。

少しずつ、また力になれれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?