鉄板のお話

こんばんは!
誰しもすべらない話ってひとつは持っているんですかね?最近現場で仲良くしていただいてる方が、それを振るのが好きなんですが、仕事ができる人はひとつくらいは用意しているみたいなんです。
たしかに、それは聞いたことあるしたしかになぁとは思っているのですが、鉄板の小話みたいなのはあるのでしょうか。
たまに人に話したいと思うことはあっても、何度か話して満足したら忘れてしまったり、どちらかというと僕がネタにされることの方が多いかもしれません。
こういう無茶振りがあると、数日は面白いことないかなってアンテナを張って過ごすんですが、しばらくすると忘れてしまいます、、

気が付いたらここにメモするようにします、、

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?