楽しみにされるととても嬉しい

こんにちは!
僕は純喫茶が好きで、時間が空いたり早起きできた日は行ったことない喫茶店に行ったり、好きなお店に行って、そこで感じたこととかをインスタにあげているんです。
人に見せるためというよりも、ただの自己満なので文章はその場の殴り書きのメモをコピペしてるだけなんです。写真はパッと撮って、ちょっと光の調整をするくらいでゴリゴリに加工したりもしていません。
つまり力を入れてはないんですが、ただ習慣になっているので、純喫茶に行ったらインスタにあげないと気持ち悪いから上げていて、、あと思い出のため、というのが強いです。人に見せるためとか、フォロワーを稼ぐためとかではなかったんですが、、

いつもお世話になっていて、一緒に純喫茶巡りをしてくださった方と昨日お話する機会が少しあって、そのときに僕がインスタに上げている純喫茶を楽しみにしてる!と言っていただいて、、
なんかめっちゃ嬉しかったです!
適当にやってたことですが、それを楽しみにしてくれている人がいるなんて知らなかったし、もっとまわろう!って思いました(笑)
面と向かって言われたのも初めてで、すごい嬉しかったです(笑)

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?