登録した理由

「友人にすすめられて登録しました」
という一文が、マッチングアプリにはあふれかえってる。
それをわざわざ書く理由が私にはわからない。

登録する一次理由は、素敵な異性に出会いたいから、なのでは?
であればそれをストレートに書いた方が魅力的だと思うんです♪

といいつつ、私がマッチングアプリに登録した理由は…
なんとその時好きだった人に頼まれたからでした。
(もちろんプロフにはそんなこと書きません)

何を言ってるかわからないですよね…💦私もです。
自分の事を好いている女性に向かって、「マッチングアプリに登録して」ってどういう意味かと😢
ちょっと怒り気味に、「興味ないです」って答えましたもの。
そうしたら、類似事業を考えているから、調査のためにやってみて、と。
なるほど、そういう事かぁ😊
と、いくつかのアプリやサイトに登録したのがきっかけでした。

それで一生懸命たくさんマッチングして、分析レポートまで書きました(笑)

そして
そのアプリ登録を頼んできた人には振られまして。
やけになってマッチングした人たちと会ってみたら、今までの人生で会ったことのない人種がたくさんいて面白くて(笑)

投資詐欺な方とも何十人もやりとりしました。
レベルの低い投資詐欺もいれば、めっちゃ手間暇かけたコミュニケーション能力の高い投資詐欺もいました。
しつこく勧めてくる投資話を、恋人同士で同じ投資をしたらリスクが高いとかなんとか言って、ずうっと投資せず話を続けてると彼らはフェードアウトしていきます。暇人ですね、私。

それから、男性の年収は大体嘘を書いてるって言われますが、本当に日常では会えないような超エリートさんも何人かお会いしました。
自分がメディア取材を受けた記事をシェアしてきたり、海外で飛行機の教習を受けている様子の動画を送ってきたりと、ハイスペさんほど、まるで少年みたいな無邪気なアピールをする人が多い気がします。
めちゃめちゃ金持ちアピールとも受け取れますが、本物はそんなに嫌味に見えないんですよね。たぶん本人がそんなに無理してないからかなぁ。

でも、これを読んでる人は薄々勘づいていらっしゃると思いますが、その方たちが超ハイスペである裏どりができているという事は、門の中がちょっとした海外の街のような豪邸に遊びに行ったり、一緒に海外(彼の本国)に行ったりという(旅費もだしてくれました)、もしお相手が偽物で良からぬ人だったら今ここにいないかもしれない行動を結構しています。
私なりに、信用できる人かどうかは見ているつもりでしたけど、万一悪意を持った相手だった場合は本当に危険なので賢明なみなさんはマネしないでくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?