見出し画像

肉6⭐️スマイルステーキ

丸亀で開催の肉6を見てきました!
肉6…ビスケットブラザーズ、豪快キャプテン、ダブルヒガシ、の3組

M-1やKOCなどの賞レースでもちょくちょく名前を聞きますし、ビスケットブラザーズは東京進出も発表されてて(その節では絶賛凹んでいます)、チケットが完売になっておりました。いやー席は後ろの方でしたが、早めにチケットとってて良かった。

丸亀はきんちゃんの地元なのもあってかいつもよりもさらにのびのびやってくれてる気がしました。豪快キャプテンはどちらも初めて来たとのこと。もっときてくれていいっすよ。ダブルヒガシは東さんをガン見してしまう病にかかりました。ああいうお兄さんが身近にいて飲み友達だったらいいな的な。(見取り図盛山さんがその部門で殿堂入りしています)あとは大東さんの髪型に目が行くなーと思ってたら原田さんもちょっとだけ後ろ髪がはねてなかったことない?(気にしすぎ)

内容はネタ1つずつと、トーク、ゲームコーナーの構成。ネタは全部面白かったし、コーナーも香川のものを取り入れたものがあり楽しすぎてずっと笑っていました。1日前の広島公演で上半身脱いでたからうっかり丸亀でも期待してしまったのは内緒で。

最後に写真コーナーを用意してくれるといううれしさまで。

原田さんがなぜこの格好なのかは内緒
(もったいぶったがいずれ思い出せなくなる笑)

東京いってもやってくれるそうなのでまた地方にもきてくださいね!