画像1

2022年12月21日(水)日々日筮・今日はどんな日?

羽川くるみ《colorful*mind》
00:00 | 00:00
12.21(水)天火同人・初爻
ご自身が「これが気になる」「こういうの好き」と心のアンテナがキャッチしたもの、そういうものをベースに今までにない場所へ1歩足を踏み出すときです。リアルじゃなくても、オンラインで調べ物や話を聞くなど、自分の世界を広げるという行動が今日は良いみたい。よい一日を、どうぞご安全に。

✤✤✤

個人的には、今日はゴスペラーズのデビュー記念日でもあり、同じものが好き同士でキャッキャするイメージです。
西洋占星術でも木星が牡羊座入りしましたので、興味の灯火を大きくしていくようなタイミングですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?