あなたを馬鹿にする人達

今の職場、

仕事ができないと言われている人がいる

だけど、それは長所が短所になっているだけ。

私にはわかる。

初めて会ったときから感じていた

あなたはきっと凄い人になりうる。

強烈な表現力が見える

それを理解した時、大半の人間が見られない景色を見るだろう

目が無い人達はあなたを馬鹿にする。

面白くない絡み方をする。

あなたはすごいところまで行ける。

私にはそれが見える。

多くの人があなたを知った時、あなたを好きだと云う人が沢山出てくるだろう。

私にはそれが見える。

気づいてほしい!!!!

自分の魅力に。

わからない人は放っておく

その人たちはきっとあなたに嫉妬しているのよ

自分以外になれないから

負け惜しみってやつさ!!

 

 
 

#仕事ができない人 とは???🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?