見出し画像

パチンコの勝ち方 地味だけどコレしかない【全機種共通の実践方/考え方】

こんにちは。軽く自己紹介をすると、大学時代からパチンコを始め、サラリーマンなどをやりながらパチンコ・スロットで期待値を稼いでいます。

そんな私もパチンコを始めた最初の2年は勝ち方が分からず、パチンコで勝っている人はいるのかと疑問に思うほどでした。貯金残高ゼロも経験済です汗

しかし、勝ち方を覚えてからの約10年間は月単位で負けることは全然ありますが、年単位では負けたことがないです。(具体的には本編に記載しますので省略します)

昔からパチンコが好きで打っているだけで楽しいのですが、勝てるようになってからは、演出だけでなく差玉の変化も楽しめるようになりました。

勝てるようになってくるとむしろ差玉の楽しみの方が大きく、最大収支を更新した時は打っていて最も楽しい瞬間です。

期待値を稼ぐ感覚を覚えてしまえば、稼働時間に比例して実収支も上がりますので、この状態まで来たら自分で勝ち負けをコントロールできるようになります。

パチンコは出玉も演出の一部だと私は捉えています。差玉を多く獲得することは、楽しみを大きくしてくれます。液晶演出も大切ですが、これからは『差玉』も攻略して楽んでいきましょう!

それでは、パチンコの勝ち方【実践方/考え方】の本編に移ります。私の10年以上の経験から得た手法や考え方を全て公開致します。長くなりますが、よろしくお願いします^^

ハマりの考え方

ここから先は

10,244字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?