1.電子カルテWineStyleを広く知ってもらいたいって!

今日は2019年9月12日、前日11日は午前2時からAppleのiPhoneなどの新製品発表のKeynoteを見たせいで生活パターンが変わったこともあり、今朝は早くから目が覚めてしまった。

WineStyleを作り始めたときは、医療情報の学会での発表やプレゼンを積極的にやっていたのだけど、27年も続けているとアピールする機会が減ってきて、電子カルテに興味のある人ですら情報が届いていない、これに関してはやはり私が何らかの行動をとった方が良いのだろうと夜中の3時半頃に考えてなお眠れないなっていた。なので、久しぶりにブログを書いてみようかと思った次第。

以前のブログは、自前のサーバーで書いていたのだけど、

これは、私が直腸癌になってテンションが上がっていた時の記事、2004年だったからもう15年前、今回のテーマとは大違い。

このnote.muのサイトを選んだのは、私の大好きなpod cast チューリングコンプリート.fmのルイさんがここに書いていると言うので興味を持っていて、それでもこの日が来るまでは随分と時間がかかった。

電子カルテWineStyleは販売・サービスを行なっているノーザに出ているので、そちらを参考にされると営業用のホームページが作られています。

ここでは、作り手としての私として記事を書き足して行こうと思います。どこまで続くか今の私にもいまいち先が見えませんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?