見出し画像

BIRTHDAY

自分の誕生日っていくつになっても特別な日のように感じます。
若いときのようにトキメキやプレゼントはなくても別にいいんです。
もう自分の年齢は関係ないし、もはや本当に忘れそう?!
でも誕生日なのに嫌なことあったり、思うようにいかなかったりすると
なんか涙出そう。 やっぱり特別な日なんですよね。

そんな理由で 私は家族はもちろん友達のお誕生日には、できる限り
「おめでとう!」
を伝えたい。手帳に書いて忘れないようにしています。

生まれてきたことに感謝して
母親に感謝して
メッセージをくれる方々に感謝して
特別な日を終えたいと思います。 ありがとーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?