見出し画像

#WinDotti NFL 2022-2023 Week 7 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

予想困難試合

かなり綺麗な結果になりましたね。最上位は半分くらいupset、けど中位は見事なほど予想上位が順当に勝った……と。

1位 TB@CAR(4.21%

な、なんで!? スターRBでもあるChristian McCaffrey(CMC)がSF49ersにトレードで放出され、何をどう見ても『今季を捨てた』ようにしか見えなかったCARパンサーズが勝利です。しかも21-3って結構一方的じゃないですか……。どういうことなの。

もしかしたら、ブレイディ、ロジャース、そういうベテランがもう通用しなくなってきた時代……なのかもしれませんね😢 デュアルQBが当然になってきて、それに対応するためにディフェンスの研究が進み、ついに『走らんQBなんか余裕で対処出来るよ』くらいの時代になったのかもしれない……?😭

Twitterで見かけた興味深いアンケートです。シーズン終わってからまた投票したらどうなるんだろうか気になります。

2位 CHI@NE(7.37%

こちらも驚きの結果でした。CHIが勝つとは……。

CHIベアーズさん、こんなに勝ってるのにNEの本拠地で勝つの初めてらしいです……。どういう記録なのw

3位 GB@WAS(13.68%

ちょっと分析っぽい事を言うと、前試合で酷すぎたOLは良くなってましたが、前試合の反省でロジャースがめちゃくちゃクイックリリースをしまくり、それでパスターゲットを見逃しまくり、パス精度も落ち、さらにはWR陣も調子が悪くドロップしまくり……という悲惨な試合でした。

逆に良く21点も取れたな……と思ったんですが、そういえば59Campbellがピック6してました。

今のGBは、1試合に1本か2本のTDしか期待出来ません。本気で最弱チームの有力候補です。

まとめ

俺はもう、今年のGBを諦めるためにGBを見てます……。 そして禁じ手なのかもしれませんが、今週はついに『GB敗北予想』をしてしまいました。

なんていうか、本当はGBに勝って欲しいし、勝ってくれたら嬉しいんですよ。だからこそリアルタイムで見てるんですよ。けど、『負けてもいいや』って思う理由が1つあるだけで、本当に心が救われるというか、落ち着いて試合を楽しめたんですよね……。WASのQBハイニキが結構な活躍しても素直に楽しめましたし。

けど、本気で全試合でGB勝利予想できる日が戻ってきてくれるといいな……😭

良くないかもしれませんが、どうしようもない時のメンタルコントロールとして悪くないかもしれません。

好きなチームの敗北予想、嫌いなチームの勝利予想。どちらに転んでも楽しめる人生になる……かもしれません。性格悪いかもですがw

Season Total Hits Ranking

そういえばネームに絵文字も使えました。気が向いたらどうぞです。

全試合予想してるのに全然当たらない、自分と他3人が並んでいます。我々こそが1番楽しんでるのかもしれません、勝つ喜びが誰より少ないはずなのに、それでも続けているのですから……。仲間~😊

次週の予想

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?