見出し画像

#WinDotti NFL 2022-2023 Week 17 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

予想困難試合

1位 NO@PHI 20-10(11.69%

2位 CLE@WAS 24-10(27.27%

3位 PIT@BAL 16-13(31.17%

まとめ

今週、MNFにBUF@CINがありましたが、試合中の衝突によりビルズのS Damar Hamlinが重体になり、未だ昏睡状態のようです。無事を祈りましょう……。

試合は延期となり、日程は未定です。そのため、今週は1試合を外した形で集計させて頂きました。

正直、NFLってコンカッション(脳震盪)が問題になる前、昔はヘルメットをぶつけまくってた試合光景だったみたいなので、5年10年に1人くらい試合中に死んでるのかと思ってました……。流石にそういうことは無いんですね。

試合中どころか、現役選手の死者という観点でも全然居なかったんですね。なんかめちゃ勘違いしてしまってたので、ちょっと申し訳ないです。

Season Total Hits Ranking

次週の予想

Hamlinが気にかかりますが、次週が最終週です。

AFCは、
TENとJAXの地区優勝争い。
WC争いがNE,NYJ,MIA,PITの4チームがまだ可能性あります。

NFCは、SEA,DET,GBの3チームが最後の枠を争奪しあってますね。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?