見出し画像

#WinDotti NFL 2022-2023 Week 4 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

1位はなんと14 hits!Gyaosさん、過去最高です!ほぼ全的中ですよ。すごい。

全体的にも50%を大きく上回って、過去4週で1番的中率が高いWeekとなりました。

予想困難試合

比較的upsetの少ない週でしたね。今週が順当だったのか、最初の3週間が異常だったのかは分かりませんが……w

ちなみに予想が1番偏っていたNE@GBですが、オーバータイムまでいってギリギリのギリギリでした。本当に怖かったです😭 ベリチックペイツの底力ヤダ~😭

『もしかして予想1位だと負けるんじゃね……?』という恐ろしいジンクスを、なんとか否定してくれた週でもありました。

1位 SEA@DET(13.64%

DETライオンズの人気が80%以上という凄い状況。去年とは大違いっぽいですね。そんな期待に大きく応えるオフェンスでしたが、残念ながらディフェンスが悪く敗戦となりました……。『48-45』て!

オフェンス1位、ディフェンス32位。泥門デビルバッツかな?

そしてこの試合、両チーム合わせて93点ですが、しっかりNFL史に残るハイスコアゲームでした。

Wikipediaのページが分かりやすいですが、画像でも残しておきましょうか。

3 Goff

なんでデビューから6年で3回もNFL史に残るハイスコアゲームを記録して、スーパーボウルも出場してるQBなのにネタ扱いされてるんですか……?🥺

2位T LAR@SF(30.68%

割りと的中してる人が多かったのでupset感は薄めですが、SFの完勝となりました。LARさん、前年スーパーボウルチャンピオンとは思えない調子の悪さですね……。

そしてNFC西はWeek 4が終わり、全4チームが2-2と横並びになりました。すごい地区ですね。

2位T CLE@ATL(30.68%

20-23でのATL勝利、CLE敗戦となりました。

いや草です。CLEブラウンズに関しては茶王さんがめちゃくちゃ良いブログ記事を沢山挙げてくれてるので、そちらをご覧下さい。もう途中交代して出てきたPITスティーラーズのPickettを憎しみかけてたのも笑いました。まだ1勝もしてないルーキーQBなのに……😂

まとめ

依然として予想は難しいですが、流石に3週が終わって的中数も増えてきた感じがしますね! 後半になるとまたチーム状況も変わってきそうなので、全的中するなら今がチャンスなのかも……?

次週の予想

相変わらずSNF、日本時間では金曜日に試合があるので、その時刻までが期限となってます。ハイライトとか見るにも休む暇が無い!

よろしくお願いします。

Season Total Hits Ranking

上位はデッドヒートですねぇ。すごいなぁ(遠い目)

tokamanaは1試合目に予想してない人にも抜かれ始めました😭 でもまぁ、ちょっとはロマン予想をした方が面白いので……(負け惜しみ)

Total Hits Rankingもユーザー全員が見れた方が良い気もしてるんですが、Note見てもらえなくなっちゃいそうな気がしたり、割りと真面目に内部処理の負荷が怖かったりで開発ビビってます。気が向いたら実装します。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?