見出し画像

#WinDotti NFL 2022-2023 Week 13 結果発表

(訂正:タイトルWeek 12になってました。13です)
#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

あと1試合が1人!!惜しい!!!!

全体的中立65.18%は、前節の68.37%より僅かに落ちましたが、高水準ですね。かなり順当な試合が多かったと言えそうです。

予想困難試合

1位 WAS@NYG 20-20(0.00%

Draw、今シーズン2回目です。はいはい当たる訳が無いです。

前半だけで「同地区対決で、すげぇいい試合だな!」って興奮しましたけど、なんなのこれ。絶対に当たらん。

久しぶりに調べ直しましたが、英語でのNFL Tied games historyのページです。

つまり、引き分けの回数は、
2017:0 / 256
2018:2 / 256
2019:1 / 256
2020:1 / 256
2021:1 / 272
以上より、過去5年間で全1296試合中、引き分けは5試合のみ。確率にして『約0.38%』です。(修正)

それが!今年はもう2試合目!!!当たる訳無い!!!(悲鳴)

2位 KC@CIN 24-27(24.71%

これでジョー・バロウはマホームズ相手に3戦3勝0敗だそうです。ヤバすぎる。DENさん1年100M$でも欲しそう。

そしてチームとしても、なぜかCINはKC相手に7連勝目だそうです。やっぱ謎の相性ってあるんですねぇ……。

3位 LAC@LV 20-27(28.24%

LVがついに3連勝、2-7から5-7となりました。いや、うーん……w 嬉しいけどPO流石に間に合わないんじゃ……😅

アダムスが狂ってると言っても良いほどの集中力で確実にキャッチしてるのを見るのはやっぱり良いものです。

それにしてもこの画像のアダムス、どういう時のどういう表情なんすか……😂 かわいい。

まとめ

個人的に、ダントツ過去最高成績でした。CIN,LVの勝利を2つも当てて。シーズンで1回くらいは、管理人としても『1位を取っておきたい』という気持ちがあったのに、しかもHOUがワトソンに逆襲勝利予想をしておきながら1位を狙えました。NOさえ勝ってれば1位……😭 ロマン予想しながらの1位が……😭😭😭

16-3から第4Qtrだけで逆転したTBを見た心境

ブレイディ悪魔すぎますよ。早く引退しろ。シーズン開始前の引退報道に「お疲れ様でした」って惜しんだ俺の気持ちを返せ。嘘つきめ。ワールドカップの日本敗退より悔しい……😭

(追記)SF49ersの新QB、ドラフト全体最下位選手

Season Total Hits Ranking

次週の予想

終わり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?