見出し画像

#WinDotti NFL 2023-2024 Week 4 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

なんと全試合的中まであと1試合だったのが2人!!!
惜しい!!!!!
それでもお見事です!!

そして、全体的中平均が11.12 Hits, 69.51%というのは、WinDottiが開始した昨シーズンを含めて過去最高となりました!

2022シーズン

2023シーズン

予想困難試合

今週の結果に戻ります。

1位 : CIN@TEN 3-27 (21.97%

予想困難1位ですら21.97%の正解。こちら当然、今シーズン最高です。
いやそれでも5人に1人くらいしか当たってないんですが……。

CINベンガルズ、Week 1はJoe Burrowの調整不足で今シーズン良くなさそうだと思わせた24-3での敗戦。けどWeek 2で同地区BAL相手に27-24で負けたものの健闘して、Week 3では今年なかなか良さそうなLAR相手に19-16でまさかの勝利、2021スーパーボウルの雪辱を果たす形でした。

そこからWeek 4で、TEN相手に結構な大敗とは……。
調子が良くなってきたのか、やっぱ悪いのか分かりません😭

そしてTENタイタンズの方も、D. Henryは今週大暴れだったりするのに、2-2成績ってどういう……? AFC南は4チームすべて2-2とか訳が分かりません。

NFLなんも分からん😭

2位 : PIT@HOU 6-30 (34.85%

PITさん……。2年目のQB Pickett、イケメンだし、地元だし、名前もPITっぽいから応援したかったんですが、ちょっと……。4週で4TDs, 4INTsはアカンでしょう。攻撃がちょっと悪すぎると思って見てます。WR Pickens(名前紛らわしいコンビ)が超優秀でランアフターキャッチとかで稼いだり、守備がTJ Wattとか良すぎて2-2の成績ですけど、うーん……。負け越しも全然あると思ってます。

HOUテキサンズ、QB S.J. Stroudが大当たりで、かなり希望の見えるシーズンになってそうです。
WR Nico Collinsもなんか可愛い名前してる上に、めちゃくちゃ稼いでます。ルーキーかと思ってましたが、2021ドラフトだから3年目なんですね。詳しく見たら、
2021:446Yds(14試合
2022:481Yds(10試合
2023:428Yds(4試合、シーズン途中
でした。
こんなにハッキリとブレイクする事あるんですね😂

3位 : MIA@BUF 20-48 (37.88%

超注目の試合でした。全32チームで、Week 3までの得点1位チームと2位チームの激突でした!同地区でこれは……w

MIAの前節70得点、NFL記録にならぶ10タッチダウンの衝撃が凄すぎてMIA人気がやはり高かったですが、BUFの勝利でしたね。負けなしチームにしっかりと勝利しました。

この試合でMIAが負けた事によって、Week 4まででの無敗チームはSFとPHIだけとなりました。昨シーズンのNFC CC対戦2チームが嫌になるほど戦力維持したままのシーズンですね……。

おまけ

以上の3試合の他に注目すべきは、やはりWAS@PHIの31-34試合でしょうか。本当に接戦でしたね。

そしてKCで2018-2022(SB勝利2018, 2022)OCをやっていたEric Bieniemy(ビエネミー)が今年からWASのOCやってるから、KCのオフェンス調子悪くて、WASの調子が良いんじゃないか?っていう説が本当かもしれませんね。

今のPHI相手に31点取れるチーム、ほとんど無いと思いますよ。

KCではどれだけ勝ってもマホームズとアンディ・リードのおかげになっちゃうから、みたいな動機で移籍したとか……? インタビューいつか読んでみたいですね。

Season Total Hits Ranking

次週の予想


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?