見出し画像

#WinDotti NFL 2023-2024 Week 6 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

今週、無敗の2チームが共に敗北したという大波乱だったのに、それなのに15試合中14試合的中のSauce Gardnerさんヤバすぎますよ。本当にすごい。現時点で、今シーズン1番惜しかったと思います。

そして、意外にも全体的には結構的中率が高いかも……?

予想困難試合

2試合がヤバかっただけで、他は意外と順当な結果だったと言えるかもしれません。

1位 : SF@CLE 17-19 (1.54%

無敗神話崩壊、その①

信じられない……。文字通り、目を疑いました。

攻守が共に常時80点を超えてる、みたいな安定感を見せてたSF
守備がやけに良いけど、エースRBチャブちゃんが消えてしまい、いつの間にかQBワトソンも消えてたCLE

この2チームを見て、CLE勝つと思いますか!?!?
分かる訳無い!😭

これを的中させた2人、ブラウンズを信じ続けたファンの鑑なのか、それとも怖いもの知らずのギャンブラーなのか、はたまた超SFアンチなのか……😂

CLEさんのQB、PJ Walkerって誰ですか……?
昨シーズンもQB Brissettで結構勝ってたりしたし、もしかしたら1番QBが誰でも良いチーム?もしそうだったら、なぜワトソンを取ってしまったのか……。
(と思いましたが、確認したら2022シーズン、Brissettで開幕3試合では2-1でしたけど、その後負けが多くて4-7になってました。その後Watson復帰して3-3、合わせて7-10。失礼しました)

試合内容に話を戻すと、SFのキッカー、今年ルーキーのJake Moodyがフィールドゴールを2本も外しちゃってたんですね。54ヤードと41ヤード。今シーズン、この試合前までの全9本(Max57ヤード)は全部成功してたので、運が悪かったのかもしれませんね。風はあんまり無かったっぽいのが不安要素かもですが……。

SFも珍しくPurdyがINTしちゃったりしてましたけど、相変わらず守備は良いですし、最後も1:40で簡単にFG圏内までドライブ出来てたので、別にチーム状況が悪くなってた訳じゃなさそう?

スペシャルチームのせいで試合が決まってしまうのが嫌な人も居るかも知れませんが、2021シーズンPOでのSF@GBよりは絶対マシなのでSFファンは文句言わないで下さい😡

これ自分の知る限り史上最低の試合です

2位 : PHI@NYJ 14-20 (6.15%

無敗神話崩壊、その②

いやもうNFL訳が分かりませんね。しかもある意味、CLEとNYJの両方ともNFL倶楽部で春日が推してるチーム……😂

NYJ、QBがINTさえしなければ守備で勝てるチーム?

PHI、Hurtsもこの試合前まで5試合で6TDs, 4INTsだったのに、6試合7TDs, 7INTsにされてしまいました。怖い~。

3位 : WAS@ATL 24-16 (35.38%

これ個人的に、ここまでWAS不人気だったのが不思議でした。

WASのQB Howellくんがほぼルーキーの2年目で不安視されてたのかも?……って思ってスコア見てたら、前試合でCHI相手に40-20の敗戦してましたね😂

ATLは、ラン攻撃がヤバすぎるダークホースになるのかと思った時もありましたが、Week 3から既にしっかり対策されてるっぽいですね。GBのランディフェンスが悪すぎただけの可能性すらあります……。
パス攻撃もQB Ridderが結構良い肩してると思うので、なんかプレーコールが悪いような気がしてます。そんなに悪くないような……?分かりませんが。
NOはオフェンスに不安ありますし、TBにしっかり勝てたらまだ全然地区優勝も見えそうに思ってます。

おまけ

NFLなんも分からん

とんでもないアップセットがあったりもしますが、意外と皆さんの予想が的中気味な気もします。

次週からシーズン中盤戦と言えますし、どこか調子を上げてくるチームも、調子を落とすチームも見えてくるかもしれません。

嫌になるほど予想がハズレたりもしますが、それがNFL、アメフトの面白さだと思って噛みしめましょう……🥺

Season Total Hits Ranking

次週の予想

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?