見出し画像

#WinDotti NFL 2022-2023 Week 3 結果発表

 #NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

1枚画像で保存出来るようになりました。サンキューGoogleアドオン

当然のように全体的中率が50%を切った週でした。もうどういうことなんですかマジで……😭 その中でも、的中数上位の方は似た顔ぶれが多いですね。流石です。

自分もおふざけ無し、全的中を本気で目指してたんですけど、6 Hitsでした。ちくしょう😭

予想困難試合

1位 KC@IND(3.26%

ムカつくほど強い2-0のKCチーフスをホームで迎えた0勝状態のINDコルツでしたが、まさかまさかのギリギリ勝利。KCがちょっとパニクってる感じありましたけど、それにしてもビックリしました。ATLにずっと居たQBライアン、足元とかは弱いですけど、それでもやっぱNFLを生き抜いてきたベテランなのかなって……。

AFC西

2位 JAX@LAC(9.78%

ずっと評価の高いLACチャージャーズですが、ホームで迎えたJAXジャガーズに敗北するという結果に終わりました。しかも38-10の大敗です。明らかにQBハーバートの肋骨負傷が影響してる感じっぽいですね、QB ratingが39.5というキツさ。

肋骨って普通に折れても何も出来ず『放置して治るのを待つ』みたいな形で数ヶ月かかりますし、ゴリゴリに運動してて大丈夫なんかな……みたいな不安もあります。数試合で良くなるとは思えないんですよね。2021メイフィールドみたいな感じになりそうな……😭 とか言っておいて、来週LACが普通に勝つのもありえるので、聞き流していいです……w

3位 MIA@BUF(18.48%

最強すぎたBUFビルズですが、まさかの同地区対決で敗北です。Week 1,2を見て、俺マジで全勝すると思ってました。そんな簡単じゃないですねNFL……。

チームのファンは笑えないかもしれませんが、恐らく今年のハイライトに間違いなく入ってくる名シーンが生まれた試合でもありました。まさかの時間切れ負け。

っていうかこの試合見てましたけど、2Qtrラストも似たような意味不明な終わり方してましたよね……。KCと似たような、変な未熟さが出た試合だったのかなと思います。

まとめ

個人的にはJAX勝利予想が当たり、GBも薄氷の勝利で嬉しいんですが、それにしても外れに外れまくってます。どういうことなの……。

……次いきましょう!次!Tomorrow is another day!トゥモアナ!

次週の予想

リマインドちょっと大変なので、自動ツイート設定でもしたいなぁ……と模索中です。なるべく最低限の情報にしてるのでTwitterもフォローお願いしますね →https://twitter.com/tokamana_dev

Season Hits Ranking

全員分です

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?