見出し画像

#WinDotti NFL 2023-2024 今年も始まります


はじめに

2021年にまもる(@07Marumo)さんが実施してくれた、NFLの勝敗予想ゲームが起源となります。

それを楽しませてもらい、感銘を受け、2022年開幕に間に合うように自分がWebサービスとして開発して、サイト上で簡単に楽しめるようにしたものが「WinDotti」です。

昨シーズン、100人以上の方に登録して遊んでもらえました。ありがとうございました!

シーズン中、少しずつ機能を増やして、節ごとの順位を全員が見れるようにしたり、ランキング1位を取った週は赤文字で目立つようにしたりと、ちょっとだけ面白さも強化出来たと思ってます。

改めて簡単な説明

ただ勝敗を予想して、自動で結果が反映され、的中数が分かるサイトです。
(こんな感じ↓)

手作業でエクセルとかでやると、めちゃくちゃに大変ですからね……😂
管理人だけが結果の登録して、それが全員に反映される、みたいな形です。

「いつか全的中!」を目標に一緒に頑張りましょう!😊

NFL 2023-2024

今年は予想可能な時期を1週間前からではなく、1ヶ月くらい前から出来るようにする予定です。

全部の試合を見てから次の週を予想したくても、月曜日まで試合があって、金曜日にはもう次の週が始まっちゃいますからね……。

「とりあえず予想して、気が向いたら修正」くらいでいいと思います。

せっかくなら全試合の予想してみて欲しいです🥺
統計とかも出ますし。

Week 1

試合開始は日本時間、9月8日9:20です。
予想期限もその時間までになります。

Week 2

今年もよろしくお願いします!😊

100人くらい居てくれた方が、順位とか面白くなるので、良かったら予想した後にツイート(ポスト?)も気が向いたらお願いします……(小声)

おまけ

ただのリンク載せただけのページですが、自分でも愛用してるものです。

結構便利です。


終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?