見出し画像

#WinDotti NFL 2022-2023 Week 8 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

ついに平均的中率が60%を超えました!

最高は13hits/15で、あと2試合で全的中! まるで不可能そうな夢物語だったのが、可能性見えてきたかも……!?😳

予想困難試合

1位 CIN@CLE(14.13%

4連敗していたCLEが、2連勝していたCINに勝ちました。これでQBジョー・バロウはブラウンズ戦で0-4だそうです。恐ろしいほどの相性……😂 ドンマイ、浦野アナ。

2位 DEN@JAX(18.48%

4連敗してたDENブロンコス、QBラッセル・ウィルソンもうダメじゃんと舐められに舐められまくり、NFL 2021での最下位チームが相手なのに圧倒的な票差を付けられていました。けどなんとかDEN勝利、おめでとうございます。

3位 NE@NYJ(25.00%

こちらも相性なのか、勢いある5-2だったジェッツを普通に破ったNE勝利でした。スター選手すぐ思い浮かばないチームなのに、ほぼ全試合で勝つ可能性を見せるHCベリチックやっぱすげーですね……。

地味に……って言ったら失礼かもしれませんが、現時点で1番の激戦区は、まさかのAFC東かもしれません。 開幕前はAFCもNFCも西地区が大注目されてましたけど、両方ともちょっと調子悪いチームが……😅

まとめ

Week 8まで終わり、あと1試合で折り返し地点となります。ゲーム内容などから、なんとなくプレーオフに進出するチームが見えてきたり、10月末までのトレード期限で覚悟が見えてきたりしましたね。

Season Total Hits Ranking

「トップ争いすげ~」とWinDottiのシーズン優勝も気にしてるんですが、なんと今回、Week 7までで3位だった「げーぶ」さんが、予想してませんでしたね……😭 ど、どうして……😭😭😭

次週の予想

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?