見出し画像

#WinDotti NFL 2023-2024 Week 13 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

日程的にラスト3試合、
SF@PHI
KC@GB
CIN@JAX
これすべて的中させた人は……居ません!w
123人中0人!😂

予想困難試合

1位 : CIN@JAX 34-31 (6.5%

なんでジョーバロウが居ないのにCINが勝ってるんですか!?!?😱

「今季ばかりはJAXの強さは流石に本物」と思ってたので、本気で驚きました。そ、そんなバカな……。見る必要すら無いと思っちゃってました。

CINのQB Jake Browning、今年のドラフト外ルーキーで2試合目なのに354Ydsて!今年のCINで1番パスヤード稼いで試合にしてますやん!?Purdyより掘り出し物なんですか!?
ハイライト見た感じ、プレー判断もポケットワークもパス精度も良さそう?Purdyじゃねぇか!w

トリックプレーで敵にパスを投げちゃった83WR Boyd

JAXも全然悪くないし、QBトレバーローレンスのロングボムもしっかり通して4Qtr残り5分30秒ほどで28-28と超良い試合にしてた段階で、残念ながら負傷退場となりました……。味方のOLが押されて下がってきた足で踏み潰されてしまったと😭

なぜかカートが無くてホームなのに歩かされてるトレバーローレンス

マジで絶好調だったJAX、8-3だったのがこの試合で8-4になり、トレバーローレンス次第ではプレーオフ出場も無理かもしれませんね……。同地区HOUもINDも7-5で真後ろに居る形です。

2位 : KC@GB 19-27 (11.38%

HCマットラフルアーの12月無敗神話が継続です。
まさかKCに勝つとは……。

ただやっぱりKCマホームズ怖すぎましたよ。8点差、相手にTO無し、試合時間残り1:09でもまるで勝った気がしませんでした。

KCさん、ルーキーWRのRiceが悪くないですけど、流石にもう1人まともなの居なきゃ試合になりませんて。最後のINTもルートミスっぽい動きでしたし。

その点、GBのWR陣は4,5人くらいレギュラークラスが居て幸せです😊
いやまぁ、WR1っぽいChristian Watsonがまた負傷したっぽいですけど……😭

LoveがRodgersデビュー時と酷似した成績っていうのでポジっておきます。


3位 : ARI@PIT 24-10 (13.01%

PIT QB Pickettが負傷離脱……。
QB Trubiskyに代わってから完敗してますね。INTは無いけどファンブルして取られてターンオーバーが1つ。

ARIもQBマレーが復帰してから4試合で2勝。かなり長く休んでましたけど、やっぱり一線級のQBなのかも?

おまけ

SEA@DALがNo punt試合、35-41……っていう恐ろしいゲームで始まった週でした。

そして、なんとなくですけど、両サイドからジェットモーション的に走ってきた選手がトスでボール渡して逆サイドに駆け上がって行くプレー増えてます?DET, JAX、あとどっかやってた気がします。

来週のTNF告知でNEからどの選手にすればいいのか分からずHCベリチックになってたとかいう話😂↓

あと勉強になったもの(ただすぐ忘れそう)


Season Total Hits Ranking

いつの間にか上位ものすごい接戦になってますね😂

次週の予想

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?